モデラッシュでモテまつ毛への成長を!|まつ毛育毛通信

気になるモデラッシュの価格は?

「気になるモデラッシュの価格は?」のイメージ画像

どれだけまつ毛を長く太くできるとしても、そのためにかかる費用が大きいとなれば試したくても試せないなんて言うこともあります。

そのため、こちらのページではそんな疑問にお答えしていきます。

モデラッシュの価格は1本あたり2,000円前後が相場となっています。
1本で1か月ほど使用できるため、1か月2,000円前後の負担となるわけです。まつ毛を長く太く濃くするための方法として、まつ毛エクステなどの方法もありますが、こちらの方法では1か月あたり4,000~5,000円が相場となっているため、倍以上の負担となってしまうわけです。
その分、まつ毛エクステは瞬時に長く太く濃いまつ毛にすることができますが、まつ毛へ負担をかけてしまうため、負担が積み重なるまつ毛が抜け落ちて薄く短くなってしまうといったリスクもあります。

まつ毛美容液のモデラッシュは、負担は小さくてすみますがまつ毛を長く太く濃く成長させることが可能ですが、その成長速度が高まるといったことはないという点には注意が必要です。

そのため、継続してモデラッシュを使用する必要があります。まつ毛エクステとモデラッシュを継続して使用し続けた場合、負担総額の差はどんどんと大きく広がっていくためモデラッシュは非常に効率的なまつ毛育毛法となっているのです。